看護師の転職は、無料?

看護師の転職をサポートする期間は沢山ありますね。

 

職安や看護協会などです。

 

しかし、これらの期間では求人数はかなり少ないです。

 

一部の病院しか、これらの期間に求人情報を出さないので、いつも同じ様な病院が求人をだしていたりと代わり映えのない求人情報ばかりです。

 

求人情報サイトでは、上記の期間には無いような好条件の求人が多数あります。

 

求人情報サイトは、求人の紹介だけではありません。

 

転職をする理由で一番多いのが、給料が安い(福利厚生面が不満)と言うものです。その次に職場の人間関係が悪い、残業が多い、休みが少ないなどが続きます。

 

転職する際の理由が上記なら、次の転職先ではその様な事がない病院が良いと思いますよね。

 

そんな時に便利なのが、求人情報サイトなのです。

 

求人情報サイトでは、より好条件な求人の紹介は勿論のこと、職場の人間関係・スタッフの離職率や離職理由・給料・有給の消化率・平均の残業時間など、細かい所まで代行して調べてくれます。

 

上記全てのサービスが無料です。

 

就職した際にはお祝い金が出る場合もあります。

 

数え切れない位沢山の、求人情報サイトがありますので、複数登録する事も、もちろんできますよ。

 

複数登録した方が、より沢山の求人から自分の希望を選ぶ事が出来るので、お勧めですよ。